ビアガーデン(本社)

部門:本社
日付:2012年09月07日(金)
イベント名:ビアガーデン
場所:ボンベルタ橘東館8F・屋上

今日はボンベルタ橘ビアガーデンの模様をお伝えします!
先週の予定が雨で延期となり、バタバタ日程が決まった今回のビアガーデン!!
忙しい時期でしたが、たくさんの方々に参加していただきました。
ありがとうございました <(_ _*)>
みなさん、盛り上がっていきましょう ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

201209本社-1.jpg

当日は雨も降ることなく、気持ち良い風が吹いて、最高の夏の夜でした。週末!仕事終わり!そして屋外!これだけでビールが何倍もおいしく感じます♪


201209本社-2.jpg

料理はバイキング形式で、ビールに合うおいしい料理をたくさんいただきました。ハンドルキーパーなど、都合によってお酒が飲めなかった方々も、料理だけで満足できるくらい。とてもおいしかったです。
中盤にさしかかってくると、みなさんのテンションとお酒のペースがぐ~んぐ~んとあがってきました!!((+_+))

201209本社-3.jpg

とにかくとても楽しく、終始笑顔が絶えませんでした。
普段、なかなかお話しできないような方々とも沢山触れ合うことができ、
また久しぶりの再会を果たす方々もいらっしゃって、大いに盛り上がる
飲み会となりましたヽ(^o^)丿
来年は、今回よりも大勢の人数で開催できたらいいですね~\(~o~)/