本社:BBQ大会

部門:宮崎本社
日付:2014年05月17日(土)
イベント名:BBQ大会
場所:サンビーチ一ツ葉

今回は、サンビーチ一ッ葉で開催したBBQ大会の模様をお伝えします!
昨年は雨天で開催できなかったので、リベンジ開催となりました。
当日の天候は、晴れすぎず風も穏やか。
最高のBBQ日和で、総勢80名の方々に参加して頂きました。子供連れ、お孫さん連れで普段知らない一面を沢山垣間見た一日でした。

ブログ1.JPG    ブログ2.JPGのサムネイル画像

今回準備したお肉は30Kg!焼き場もフル稼働!!
定番の焼きそばも、ビールで味付けしてバッチリ(―_―)!!

ブログ3.JPG

みんな、思い思いの場所で、リラックスして、食べて食べて飲みました!
特選宮崎牛のカルビはとても美味しかった~

ブログ4.JPGのサムネイル画像  ブログ5.JPGのサムネイル画像

焼きマシュマロにも初挑戦!子供たちは、縁日気分で楽しんでいました。

ブログ6.JPG  ブログ7.JPG

最後にみんなでパチリ!

ブログ8.JPG

これからまた、新たな家族(メンバ)も増えていくことでしょう
また来年も大家族でBBQ大会を行います!!