東京支社:新人歓迎会

部門:東京支社
日付:2014年5月20日(火)
イベント名: 新人歓迎会
場所: 新橋

東京支社から初めての投稿です(^^ゞ

この日は、今年度新たに東京支社に配属になった期待の新入社員の皆さんと、東京支社に転勤になったメンバーの歓迎会でした。

201406東京.jpg

週中であったのですが、忙しい所68名ご参加頂き感謝(*^_^*)
また、東京支社だけでなく、本社・大阪支社・福岡支社の方も参戦頂けて、更にパワーアップした飲み会です。
腕利きのカメラマンが本日は不在のため、いい写真が少なくお見せ出来る場面が少ないですが、貸し切りで各テーブル話に花が咲いていました♪次回は、カメラマンを沢山用意して、ベストショットを狙います!