ボウリング大会(大阪)

部門:大阪支社
日付:2012.6.29(金)
イベント名:ボウリング大会
場所:大阪梅田 某ボウリング場

今日は大阪支社ボウリング大会の模様をお伝えします。
所属チーム対抗戦という初めての試みに、みんな燃えているようです。
俺たちが一番だぁ。負けるもんかぁ!!オーッツ!!
201208大阪-1.jpg

今回から優勝チームには賞金と豪華トロフィーが授与されることになりました。だから、風邪引いてたって、何が何でも参加するぞぉ

201208大阪-2.jpg

ふんっ、女子だって負けないわ。<`ヘ´> あら、後ろ姿で失礼します(^_-)

201208大阪-3.jpg

みんな、やるなぁ。今、誰が一番かなぁ?

201208大阪-4.jpg

この時ばかりは先輩後輩の上下関係も気にせずに、実力本位の熱い戦いが各レーンで繰り広げられました。
その結果、栄えある第一回MJCチーム対抗ボウリング大会の個人トップ賞に輝いたのは.......
ジャカジャカジャカジャカジャーン!!
そう、この人です。この構え、次長で~す。
秘密特訓したんじゃないですかぁ?でも、さすが!おめでとうございます。
若者よ、次はリベンジしようね。

201208大阪-5.jpg

そして、チーム優勝は......第一開発チームです。おめでとうございます。
全員が安定したスコアでしたね。うーん、いい笑顔。(^^)
えっ、でも豪華??トロフィー??って。このトロフィーは、ちっちゃいけれどマネージャーの方たちが自腹を切って特注したものです。
これから、チーム対抗ボウリング大会の歴史を刻んでいくにふさわしい、トロフィーなんです。

201208大阪-6.jpg

さてさて、他にもいろいろな賞があって、同じ条件のひとがたくさんいたので、即席のジャンケン大会となりました。あっ、負けちゃった。

201208大阪-7.jpg

みんなで、楽しくボウリングの後は、MJC恒例の「ちょっと飲もか」で
ビールを飲んで、和気あいあいの内に大会は終了しました。

201208大阪-8.jpg

みなさん、お疲れ様でした。腕を磨いてまた次回優勝をめざしましょう。おーっ!!